radio

こんにちは!

今夜のcosmic radioは〜世界に一つだけの〜です!

聴かなくていい回がもしあるとしたらそれは今夜です笑。

話すことが無いってほんと辛いです、、、芸能人の方はすごいです。

 

でもそれなりに最近思う事を話してます!笑

聴いてね!

こんにちは!

今回は、映画も大好きな私がお勧めするサウンドトラックについて熱く語ります!笑

ちなみに、ラジオで話してる映画「しあわせな孤独」のnaked sleep はこちら→ (Click!) 

そして前回のワンマンライブ、face to face vol.4よりライブ音源を流しましたが、やっぱり音が悪いです、、でも雰囲気が伝わればと思います!

聴いてね!!

前回に引き続き、今回も東北大震災についてお話しします。

今回は個人的に頂いた、とても大切なお手紙を紹介しています。

是非聴いてみてください。

こんにちは!

このラジオをやるにあたって、とてもやりたかった事の一つです。

何度も何度もお世話になっている南三陸町の歌津地区の事。

あの日の事。

是非みなさんに聴いて欲しいです。

こんにちは!

前回から始まりました私のネットラジオ(podcast)、嬉しいことに沢山反響をもらって、俄然やる気です!笑

 

今回はかなり思考を凝らしました。

クイズ形式です、洋楽好きのあなた、是非聴いてチャレンジしてみてくださいー!

こんにちは!

ずっと前からやってみたかったpodcastを始めました。

podcastというのはiTunes で配信されるネットラジオのようなものです。

iTunesからモチロン聴けますが、こちらのホームページのコーナーでも、毎回ネットラジオとして更新していきたいと思います!

15分前後の短い番組ですが、その時々のタイムリーなお話をしようと思うので、是非聴いてくださいね。

 

配信日程は火曜の夜を予定しています。

3ヶ月ほど頑張って毎週配信して、その後はまた考えます笑

今回は私の好きな本についてなど、お話しします!

下のプレイヤーからいつでも聴けます、よ!