Blog

初のゲストはシンガーソングライターの城領明子です!

かしましく喋ってます笑

聴いてね!

こんにちは!

今夜のcosmic radioは〜世界に一つだけの〜です!

聴かなくていい回がもしあるとしたらそれは今夜です笑。

話すことが無いってほんと辛いです、、、芸能人の方はすごいです。

 

でもそれなりに最近思う事を話してます!笑

聴いてね!

こんにちは!

今回は、映画も大好きな私がお勧めするサウンドトラックについて熱く語ります!笑

ちなみに、ラジオで話してる映画「しあわせな孤独」のnaked sleep はこちら→ (Click!) 

そして前回のワンマンライブ、face to face vol.4よりライブ音源を流しましたが、やっぱり音が悪いです、、でも雰囲気が伝わればと思います!

聴いてね!!

3/13のワンマンライブ、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
いやはや、毎回やるまでは色々くじけそうになるワンマンライブですが、やはり終わるとまたすぐやりたいいい!!と思います。

新しい曲どんどん書いて、また次回の7/10(日曜)のワンマンライブ「face to face vol.5」@難波soraにてお待ちしています、是非!お越しくださいね!!ご予約すでに頂いています、お早めに!

さて、早速cosmic radio vol.5を本日配信しました
こちらから→ (Click!) 

ちなみに、ラジオで話してる映画「しあわせな孤独」のnaked sleep はこちら→ (Click!) 

ライブ音源入れましたが、やっぱり音が悪いーすみません汗。

でも聴いてね!!笑

 

img_d29688b03ddf9080bdf3cee645bca174

前回に引き続き、今回も東北大震災についてお話しします。

今回は個人的に頂いた、とても大切なお手紙を紹介しています。

是非聴いてみてください。

こんにちは!

このラジオをやるにあたって、とてもやりたかった事の一つです。

何度も何度もお世話になっている南三陸町の歌津地区の事。

あの日の事。

是非みなさんに聴いて欲しいです。