Blog

さあ、もうすぐです!バカと天才vol.9!

イベントのスペシャル紹介ムービーができました。

これを見て気分を盛り上げてください!

ご予約お待ちしていますー!mailページより

mami@utamami.com

 

先日の11/23ワンマンライブの模様をお送りします!聞いてねー!

15259214_1105869626197334_6936409193685642507_o

15252523_1105870682863895_4510757761495528697_o

先日無事終了しました、ワンマンライブface to face vol.6。

まずは来てくれた皆さんありがとうございました!めっちゃ寒い1日でしたね!

 

セットリスト

一部

1、雨の道

2、color of love

3、set me free

4、夜更けのコーストライダー

5、愛しさは悲しみの中に

6、新曲(タイトル未定)

7、鈴

 

二部

1、冬支度

2、cosmic children

3、anytime smoking cigarets カバー

4、人魚

5、なんだこれは

6、ベランダ

7、サークル

8、am4:00

 

アンコール

1、トレイントレイン カバー

2、光のループ

 

本編、まさかのカバー曲だったでしょ、多分もう二度としません笑。

スーパースペシャル!たまにはこういうのもいいかな、と思って。

 

今回はワンマンに向けて練習している時から、最後まで声が続くか、最後まで駆け抜けれるか不安がありました。

こんな風に思ったのは初めてでしたが、とにかくいっぱい準備がいるなと思って、いつもより早くから準備をしたけど、それでも蓋を開けてみると全然足りなかった。

 

ただ要所要所でお客さんに、私が見せたい景色を見せれた瞬間はあったかな、と思います。

またこの世界を広げて深めて、もっと気持ちいい時間を提供できるようになりたいです。

そこにもう余計な迷いや変なプライドはなくなりました。

今の心境になるまで、本当に随分時間がかかりました、、、

 

次回もぜひ見に来てください!

明日のcosmic radioでは、ライブの音源たくさん流したいと思います。

きいてくださーい!

 

いよいよ明日になりました、ワンマンライブface to face vol.6。

 

お席の方は満席になりましたが、立ち見になりますが数名ご案内できます。

当日キャンセルが出れば立ち見の方から順に座って頂けます。

16時頃までならこちらのメールから連絡ください。

それでも返信がない場合、もしくは16時以降はお店に直接お問い合わせください。

 

よろしくお願いします!

17日で38歳になりました。

いやーびっくりです。

子供の頃は23歳くらいでデビューして、28歳くらいには子供3人産んでると思ってたので、えーっと今はまだどっちもまだです、、、、泣

 

でも、今は今で結構納得してここにいます。

いちいち納得しないと前に進まないので、マイヘースこの上ない私ですが。

 

38歳は、やりたいことが具体的に沢山あります。

そんなわけで、この誕生日には自分にある機材をプレゼントしました笑。

 

それはまた届いたらアップします。

ししし、、、!!

早いものでもう、来年の手帳がいるようになりました。

2017年かあ、、どんな年になるのだろう。どんな年にしていこう。

 

年内のライブが全て出揃いました。

キャロルキングのフロントアクトとか、凄いところからオファーがない限り、これ以上増やさないと思います。笑

 

来年は春頃までライブを入れないつもりなので、ぜひこの機会に見に来てください!

宜しくお願いします。

11月になりました!

10月の天満音楽祭に始まって、コーナーストーンズバーさん、食の文化祭、東京に末にバルナイト、今日は郡山音楽祭にて歌わせてもらいました。

いろんな人に聞いてもらいたくて、いろんな場所に出してもらえて、いろんな人に出会いました。

CD買ってくれた皆さん、ありがとうございます〜〜!!

 

さー練習練習れんしゅー!!もっとれんしゅー!

そして来年はもうちょっとちゃんと譜面をかける人になりたい。

せめてちゃんときれいな字が書けるようになりたい、、

 

残りのライブ、ぜひ!お待ちしていますー!

 

新コーナー、私の思い出のあの曲を!紹介しています!お楽しみに