Blog

ずいぶん前にブログに書いた、365日のピアノ練習本、続いています。

毎日ちゃんと到達点があるというのが向いているのか、練習の一番最初に必ずやっています。

 

最近スケールの練習ページなんですが、右と左と、指の動きが複雑になってきて、左手の指番号を見ながら右手を必死に動かして、全く辻褄が合わないというループに陥って、気付くたびに、私ってアホやな、、、っていつも思います。

 

さあ、今週末は東京での2マンライブです!お席もう結構いっぱいなので、今から行くって方は一度私に直接お問い合わせください。

そしてワンマンライブ。どんな構成でしようか、毎日ピアノの前で格闘しています。新曲もね。

 

来年に向けて、今考えていることがあって、心が決まればまた来月くらいにここか、ワンマンライブかで報告したいと思っています。

 

今夜はcosmic radio更新しました。

聞いてくださいね。