Blog

face to face vol.4!!

2016/03/15

3/13のワンマンライブ、来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
いやはや、毎回やるまでは色々くじけそうになるワンマンライブですが、やはり終わるとまたすぐやりたいいい!!と思います。

新しい曲どんどん書いて、また次回の7/10(日曜)のワンマンライブ「face to face vol.5」@難波soraにてお待ちしています、是非!お越しくださいね!!ご予約すでに頂いています、お早めに!

さて、早速cosmic radio vol.5を本日配信しました
こちらから→ (Click!) 

ちなみに、ラジオで話してる映画「しあわせな孤独」のnaked sleep はこちら→ (Click!) 

ライブ音源入れましたが、やっぱり音が悪いーすみません汗。

でも聴いてね!!笑

 

img_d29688b03ddf9080bdf3cee645bca174