Blog

face to face vol.6終了!

2016/11/28

15259214_1105869626197334_6936409193685642507_o

15252523_1105870682863895_4510757761495528697_o

先日無事終了しました、ワンマンライブface to face vol.6。

まずは来てくれた皆さんありがとうございました!めっちゃ寒い1日でしたね!

 

セットリスト

一部

1、雨の道

2、color of love

3、set me free

4、夜更けのコーストライダー

5、愛しさは悲しみの中に

6、新曲(タイトル未定)

7、鈴

 

二部

1、冬支度

2、cosmic children

3、anytime smoking cigarets カバー

4、人魚

5、なんだこれは

6、ベランダ

7、サークル

8、am4:00

 

アンコール

1、トレイントレイン カバー

2、光のループ

 

本編、まさかのカバー曲だったでしょ、多分もう二度としません笑。

スーパースペシャル!たまにはこういうのもいいかな、と思って。

 

今回はワンマンに向けて練習している時から、最後まで声が続くか、最後まで駆け抜けれるか不安がありました。

こんな風に思ったのは初めてでしたが、とにかくいっぱい準備がいるなと思って、いつもより早くから準備をしたけど、それでも蓋を開けてみると全然足りなかった。

 

ただ要所要所でお客さんに、私が見せたい景色を見せれた瞬間はあったかな、と思います。

またこの世界を広げて深めて、もっと気持ちいい時間を提供できるようになりたいです。

そこにもう余計な迷いや変なプライドはなくなりました。

今の心境になるまで、本当に随分時間がかかりました、、、

 

次回もぜひ見に来てください!

明日のcosmic radioでは、ライブの音源たくさん流したいと思います。

きいてくださーい!