Blog

お知らせ!

2018/01/14

2018年から、新しい発信ツールが増えました!

 

まずは今までと同じ、このUtamamiホームページと、facebook、そして今月から再開しましたPodcastでのcosmic radio、に加えて北山真美で、インスタグラムを、こちらはソムリエの目線からイキって、これは美味しい!と思ったワインも載せています。

 

そして!今までメルマガとして不定期に配信していたメールをLINE@に変更して、フォローいただいた方にダイレクトメッセージとしてLINEにて月1、2回ほど配信します。

IDは@ajk3618kでいます。Utamamiという名前で登録しています!

こちらはどなたがフォローしていただいたのかは私には分からないので、是非気軽に!笑フォローしてください!

 

今年は40歳の節目の年、今までで一番燃え尽きた!と言える一年にしたいです。

宜しくお願いします!