Blog

今日も朝から

2016/07/23

いつも思うのですが、毎回毎回思うのですが、、、

混んでる電車で優先座席に座って、寝たりスマホに夢中になってるのはいいとして、目の前にお年寄りや妊婦さんが来ても、一向に気付かずそのままってのはほんとどうかしてるぜ!です。

 

電車に乗ってて、そういう場面が結構多い。

 

座ってる人に早く気付いて!て、朝からなんかイライラしてしまうのもいやだし、目を閉じて、色んな人がいる、、色んな人がいるんだ、、♡って心の中で自分に言い聞かせてみるんですが、やっぱり気になる!!!

 

座ってる人に直接言おうか、余計なお世話か、いつも悶々としている間に駅に着く。

 

もっと感覚で生きれる人になりたい、、orz