Blog

春日野音楽祭

2016/09/19

今日は春日野音楽祭でした。

雨の心配もありましたが、天候にも恵まれ、外でのライブ無事終わりました。

 

今回は機材を持ち込まないといけないかったので、鍵盤を家から運んだのですが、これがなかなか大変な作業で。

 

偶然にも私の少し後に出るミュージシャンの方が知り合いのピアノ弾き語りだったので、事前に私の機材を使ってください、とお伝えしました。

 

するとその方が今日、早めに来て私の出番の時のセッティングだけでなく、ビラ配り等色々手伝ってくれて本当に嬉しく、助かりました。

 

お互い一人でスタッフさんがいるわけでなく、一人だとなかなか当日に手が回らないこともあるのですが、こうやって面識のあるミュージシャン同士助け合えるのって、なんかいいなあ、、と思いました。

 

いろんな人に聞いてもらえるので、外でのイベント、これからも増やしていきたいと思います!

 

さあ、明日はcosmic radioの20回目アニバーサリーです!

お楽しみにー!