Blog

2017年

2017/12/31

皆さん、2017年ももう終わりますね。

どんな一年でしたか?

 

今年はたくさん音楽を聴いて、たくさん音楽に救われる一年でした。

そして機材も新しく買って笑、GarageBandをアップデートして、一人でむしむしパソコンで曲作りにトライしたり、何かと引きこもりがちな一年でした。

 

その中でもface to face vol.7は新しくアレンジを作り直して、大所帯でのバンド編成、次につながる大切なライブとなりました。

 

でも一体、何を残せたのだろうと、何を成し得たのだろうと、いつもわからないままいます。

来年はどんな年になるのやら。

だけどまだまだ歌い続けていたいです。

 

ライブに来てくれた皆さん、この更新ペースの遅いブログを覗いてくれた皆さん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 

良いお年を!!