Blog

face to face vol.5、終了。

2016/07/11

昨夜、face to face vol.5でした。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 

いい瞬間をいくつか、自分でも感じました。

バンドのみんなも凄くいいプレイをしてくれました!

 

正直プレイバックを聞いて、自分は、ああまだまだ下手くそだなあ、、と思う部分も多々あります。もっともっと練習しなきゃです。

ただ、私が自分のライブで一番大切にしようと思う部分は、もうあまりブレずにやっていきたいと思っています。

私はこんな音楽を世界を作ります、って強く心に描いて。

 

それが一番お客さんに喜んでもらえると思うのです。

 

楽しかったです、とても!

次ももっといいライブを目指します。

あーでもやっぱりもっともっと上手くならないと!!笑

 

次回のface to face vol.6は11/23(日)です。

そして次回のライブは7/21@谷町九丁目ワンドロップです。

昨日新曲2曲しましたが、それ以外でやらなかった新曲もやろうと思うので、ぜひ聴きに来てください!

そして明日は久々のお待ちかね、cosmic radioです。

 

聴いてねー!

13592797_986163021501329_4803023536630309159_n